2011年06月17日

今夜出発!!

…結局、ロッドは手に入らず
どこの釣具屋行ってもツナロッドは置いてないですね~
店員さんと話したら、買う人がおらんけん置いてない!?ってコトでした
まあそりゃそうやなまさか自分がツナロッド探すとも思ってなかったし

マグロのキャスティングを勉強したら、知らない事がかなりありました
20cmぐらいのプラグを平気で丸飲みして、歯がラインにあたって切れる!?
とりあえず掛かった瞬間50mは走る!?
30~50kgぐらいでも90分ぐらいファイトする!?
とかまだまだありますが、ビックリする事だらけですね~

初めて釣れるのが怖いと思っております


とりあえずタックルは準備終了


ジギング2セットとキャスティング1セット、キャスティングのリールは「シーゲート4500H」で挑みますが、ドラグ壊れそうなんで借りたステラも持って行きます
シーゲートならロッド折れる前にラインが切れると思いますしね



「赤い鱸さん」、シーゲートのハンドル仕入れてみました


安くてカッコイイんでオススメしますよ~



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ダメダメ…
超々お久しぶりです
あ~あ(T_T)
昨日の釣果(^_^;)
しれっと(-
肩が痛い…(ToT)
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ダメダメ… (2012-07-05 14:44)
 超々お久しぶりです (2012-07-03 20:20)
 あ~あ(T_T) (2012-05-07 10:32)
 昨日の釣果(^_^;) (2012-03-21 18:03)
 しれっと(- (2011-12-28 22:03)
 肩が痛い…(ToT) (2011-12-19 13:50)

Posted by モンスター at 13:12│Comments(1)オフショア
この記事へのコメント
明日、頑張ってよん

ツナ楽しみに待ってますよ


オレは今晩、シーバス行ってみます


気を付けて行ってらっしゃい))
Posted by 赤い鱸 at 2011年06月17日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。