2012年01月17日

サボり気味(*_*)

…と言うかネタが無い(^_^;)
みんな釣りに行っても報告しかないし(>_<)


土曜の夜に「赤い鱸さん」と二人でエギングに行ってきました(^O^)
久々に朝までがんばりましたが…
結果、自分はコウイカの大と小(^_^;)


「赤い鱸さん」はモイカの400gぐらいが一つだけでした

コウイカはえらい大きかったので検量してみるとまさかのキロアップ(-o-;)


掛けた時は絶対デカイモイカと思いましたもんf^_^;

たぶんキンコウなんでしょうが(^_^)v


日曜はみんなで遠征、がんばりますかな~

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
最近の釣果(^_^;)
遠征!!&4人目
昨日の釣果
三人目(^O^)
新年
28日の釣果2
同じカテゴリー(エギング)の記事
 最近の釣果(^_^;) (2012-02-20 12:36)
 遠征!!&4人目 (2012-01-23 13:18)
 昨日の釣果 (2012-01-21 20:41)
 三人目(^O^) (2012-01-18 10:13)
 新年 (2012-01-06 12:48)
 28日の釣果2 (2011-12-30 18:11)

Posted by モンスター at 13:16│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした


眠ったかったね〜


日曜日俄然やる気upな情報ありがとうございます


気合い入れてジグ投げたおします


殺気はほどほどに
Posted by 赤い鱸 at 2012年01月18日 09:57
>2012年01月18日 09:57
>赤い鱸
たしかに眠たかったですね(^_^;)
いつの間にか徹夜がキツくなってきましたね

日曜の荷物をそろそろ準備しますか~(^O^)
Posted by モンスター at 2012年01月18日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。